魂を込めてお知らせ



今すぐ百舌鳥FCに入るべき理由TOP3

第3位 運動不足を解消し、持久力、集中力を高められる。
 家の中で一日中ゲームをしたり、YouTubeばかり見て過ごしていませんか⁈百舌鳥FCに入れば、週3〜4回、1時間〜3時間の定期的な運動が行えるので、運動不足は解消されます。さらに、何をするにも必要な持久力が向上します。そして何より、小学生年代は『ゴールデンエイジ』と言われる人生で最も運動神経が発達する時期です。この時期に運動しない理由、ないですよね⁉︎

第2位 サッカーの楽しさや技術を身につけることができる。
 JFA(日本サッカー協会)公認の資格を有するコーチが、サッカーの知識や技術を教えます。育成の目標は『自立した選手を育てること』です。卒団するまでに、選手自身が自分で考えて行動できる、挑戦することを楽しめる選手になれるように指導します。
サッカーは一生を通じてできるスポーツです。人生において重要な趣味の1つになることは間違いなしです‼︎

第1位 仲間と共に目標に向かって成長できる。
 仲間と共に同じ目標に向かって努力する事は、サッカーに限らず一生の宝物になるはずです。この先つづく長い人生の中で、この時期にできた仲間は特別です。実際にコーチ陣の中には、百舌鳥FC出身の同級生が数名います。そして卒団後もOB会があり、定期的にサッカーをする機会があるので、いつでも参加できます。一生つき合える仲間と趣味ができる百舌鳥FC 入らない理由、ないですよね⁉︎